人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンでゆる~くバラを描きました

コットンでゆる~くバラを描きました_d0377316_17083755.jpg


つい描きこむイケナイ癖を封印し、初心を思いだしながら、体験会用にバラを描きました。


コットンでま~るくクルクルっと描いて薔薇の花。葉っぱもワンツー2回で描きます。その後、綿棒で濃いめのグリーンで茎や葉の筋を入れます。背景や光を入れて完成。


私は慣れているので所要時間15分でした。初心者さんはもう少し時間はかかると思いますが、たぶん楽しめると思います。葉っぱは型紙を使うともっと簡単かな~♪


ということで、アトリエ絵くぼのパステルアート体験会。6月は夜に行います。
この案内はまた改めて…


by atelier-ekubo | 2018-05-17 17:22 | | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)