人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏を思わせる図案2種です

初夏を思わせる図案2種です_d0377316_17024154.jpg


お散歩をしていると、葉桜が青空に映えてすがすがしいです。…ということで、描いてみました。


葉の型紙一枚だけで描くので、体験会向きかと思ったのですが、葉が小さかったので、たくさん描かねばならず、時間がかかりました。体験会では、大きな葉っぱで案内しようと思います。


もう一枚は…

初夏を思わせる図案2種です_d0377316_17025155.jpg


水面に映る山や木をモチーフにした絵は人気があります。型紙を付けたり外したりと、いくつかの手間を必要としますが、その分見栄えがいいです。

5月16日の体験会の参加者募集中です。

詳細はこちら↓



また、別の日時をご希望の方は、ホームページからお問合せください。
体験会はお二人から
レッスンはお一人からお受けしています





by atelier-ekubo | 2018-04-27 17:15 | | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)