人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記

相手を思う気持ち…

相手を思う気持ち…_d0377316_10582599.jpg


今日は珍しくお仕事以外のお話。
今朝の熊本地方、冷え込みました。もう暖房器具の出番です。



…そんな今日、日頃からとてもよくしてもらっている友達から誕生日プレゼントをもらいました♥いえ、お誕生日は12月なんですが、寒いし前倒し(笑)



大判ひざ掛けです。触っただけでとてもぬくぬく幸せ気分♪ 何より私のことを思って考えてくれたことがとても嬉しいのです。デスクワークが一日の大半を占め、足元が冷え切ってしまうのですが、これはそんな私にとって、とても有り難いものです。


相手のことが理解できているからこそ、こんな風に行き届いたプレゼントができるのだなぁと、彼女にはいつも頭が下がります。

by atelier-ekubo | 2018-11-15 11:07 | 雑記 | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)