人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

2020年の卓上カレンダーの1枚を試作してみました

妖精は9カ月分は描いているのですが、背景の絵に悩んでいます。色鉛筆で描くか、パステル画にするか、はたまた水彩画にするか、いっそphotoshopで描く? 

加えて、チラシや名刺のデザインをしたり、打ち合わせに行ったりしていて、絵を描く心のゆとりがありませんでした。

とにかく2020年の方向性を決めたい! 悩むより描いてみよう! と1枚だけ…

2020年の卓上カレンダーの1枚を試作してみました_d0377316_12375765.jpg

完成ではなく配置しただけです。(ちょっと暗いね。でも)やっぱりこの路線かな…(^^;
既に描いている妖精のポーズからイメージして描いてみます。


そうそう、パステルアート体験会の話です。
毎月1~2回、帯山西地域コミュニティセンターでやってきました。来月10月から、開催場所をもう一つ増やしてみます。
料金も変わる予定です。改めて告知しますね。

by atelier-ekubo | 2019-09-11 12:58 | 告知 | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)