人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿ではなく山茶花なのです。違いはよくわかりませんけど。

椿ではなく山茶花なのです。違いはよくわかりませんけど。_d0377316_22445021.jpg
来年の卓上カレンダーの完成が遅れています。例年通り妖精は必須で、12人描き終えました。今日は1月用に、photoshopで山茶花を描きました。

椿ではなく山茶花なのです。違いはよくわかりませんけど。_d0377316_22485091.jpg

一部をちらっと💛 今回は塗り絵ができるように一部を除いてほぼ線画になる予定です。初めて卓上カレンダーを作った2017年もそうでした。

by atelier-ekubo | 2020-10-30 22:53 | | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)