人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web・デザイン

作品の魅力を活かすことに力をいれてホームページを制作しました

作品の魅力を活かすことに力をいれてホームページを制作しました_d0377316_21022098.jpg
アクリル画制作・販売 中満珠央オフィシャルサイト 様

新進気鋭の画家、中満珠央さんのオフィシャルサイトを制作しました。彼女は瞑想を通して宇宙や龍神から降りてきたメッセージやエネルギーを作品に込めて描いているそうです。だから作品に癒しやパワー感じるファンも多いのです。このたび、ニューヨーク J-CATからオファーを受け、2021年5月1日~31日までオンライン個展が開催されます。

ホームページ制作には、彼女の絵の持ち味を最大限に活かすことに力を入れました。結果、すっきりシンプルに仕上がっていると思います。大満足という言葉もいただきました。

ご依頼お待ちしています
あなたのお仕事をデザイン・制作で応援します

  • ホームページ制作(ジンドゥー)
    ↑実は専門知識は要りません。スマホやタブレットでも更新できます。パソコンサイトもスマホサイトもバッチリ♪
  • デザイン(書類のデザイン清書・facebookカバー、アメブロ等のヘッダー、名刺、ショップカード、ポストカード、フライヤー、看板、のれん、のぼり、ロゴ、キャラクター、ステッカーなど)
  • イラスト制作(photoshop、illustrator)


アトリエ絵くぼ公式サイト


by atelier-ekubo | 2021-04-28 21:18 | Web・デザイン | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)