人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Web・デザイン

ハンドベルオーケストラかなでコンサートのご案内

ハンドベルの存在は知ってはいましたが、ここまで心癒されるものだとは、と感動しています。
あ、私が知っていたのはミュージックハンドベルで、こちらのハンドベルはイングリッシュハンドベルというものでとても高価なものです。

こちらのコンサートは、ハンドベルオンリーの演奏から、様々な楽器とのアンサンブルまであるそうです。
ハンドベルが、いろいろな楽器と組むことで、その可能性を拡げ、世界を拡げていくと同時に、多彩なゲスト奏者の個々の演奏も光る、音楽が好きなら、どなたでも楽しんでいただけるコンサートです。
(奏音楽企画様のホームページより抜粋)
ハンドベルオーケストラかなでコンサートのご案内_d0377316_16380271.jpg
ハンドベルオーケストラかなでコンサートのご案内_d0377316_16381040.jpg

デザインをご依頼いただいた株式会社奏音楽企画様は、ハンドベルがもっと私たちの身近なものになるように、日々努力されています。近い将来それが実現するかもしれません。

コンサート詳細
https://kanade-ongaku.com/event/2704/


▼運営サイト▼



アトリエリーブルブランの想い
162.pngあなたの毎日が笑顔でありますように162.png

  • ウェブサイト制作・作りかえ(Jimdo ペライチ)
    ↑実は専門知識は要りません。パソコンサイトもスマホサイトもバッチリ♪
  • アメブロカスタマイズ(パソコン版)
  • デザイン(書類のデザイン清書、名刺、ショップカード、ポストカード、フライヤー、看板、のれん、のぼり、ロゴ、キャラクター、ステッカーなど)


by atelier-ekubo | 2022-09-25 16:54 | Web・デザイン | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)