人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

新サービス、スタートして1週間。進化しました!

1週間前にスタートしたサービス
「あなたの妖精描きます」

毎日楽しく制作しています
当初は、プロフィール写真を人と違うものに…という感じで始めました。送ってもらったものの中に、こんな素敵な写真がありました。

 この写真を見た瞬間、妖精が見えました! 






それがこちら…







新サービス、スタートして1週間。進化しました!_d0377316_14153659.jpg
もう、これしかない…って感じで一気に描きました。

お渡ししてすぐ、facebookのカバー写真に使ってくださいました。このことから、プロフィール写真にこだわらずに描ける!とワクワクしました。

ということで…

ショップで申し込めます
▼通常版はこちら

▼ブログやSNSなどで作品を紹介可の方はこちら




▼運営サイト▼



アトリエリーブルブランの想い
162.pngあなたの毎日が笑顔でありますように162.png

  • ウェブサイト制作・作りかえ(Jimdo ペライチ)
    ↑実は専門知識は要りません。パソコンサイトもスマホサイトもバッチリ♪
  • アメブロカスタマイズ(パソコン版)
  • デザイン(書類のデザイン清書、名刺、ショップカード、ポストカード、フライヤー、看板、のれん、のぼり、ロゴ、キャラクター、ステッカーなど)


by atelier-ekubo | 2022-11-17 14:22 | お知らせ | Comments(0)

デザインしたり、絵を描いたり、表現を楽しんでいます


by 竹田智子(アトリエリーブルブラン)